こんばんは、こすもです(*'-'*)

ここ数日忙しくて、プレゼントクエストで星たぬきを叩いて
なんとかデイリーを消化する日々が続いていたのですが、

昨日夜中1時半に寝る前に白猫デイリーやらなきゃ~と思って確認したら


IMG_0263


なんだこれ(・o・)
今日実装された協力を今日やれってこと・・・?(・o・)

その日にやることを指定されるのはあんまり好きじゃないな(´;ω;`)
と思いながらとりあえず進める。


IMG_0264


ドラゴンライダーで1回クリア。


IMG_0265


2回目あるんかーい!!!\(^o^)/
最初から・・・言っておいてほしいな・・・。笑


私が白猫を好きなのは、ある程度やりたいことを自由に出来るからなんですよね。
スマホゲームでよくあるような、「燃料を消費しなければ遊べない」といったものではなく、
好きな時にまとめて楽しむことが出来ること。
それから、「○日の△時にしか遊べないクエスト」とかがないこと。
ゲームできる時間って限られてるから、自分が出来ない時間しか出来ないコンテンツがあると、萎えてしまいます。
昔熱を入れてやっていたMMORPGは、それが辛くて遠のいてしまいました。
「欲しいアイテムが土曜夜20時のクエストで集められるコインで交換」とか絶対できないもん。
白猫はイベント開催期間はありますが、それなりに長く開催してくれるので、
その間で時間を取れる日にがっつりやれば良くて。それが好きなんです・・・。

ゲームがあまり出来ない日に、このクエストは辛いです。
実装されたクエストを早く遊んでもらいたい気持ちはわかりますが、
私はちゃんと楽しんでクエストをやりたいので、のんびり時間のある日に、
誰を連れて行くかとかも考えて、やりたいんです。
こんなことを考えるのは私だけなのだろうか・・・・?(*'-'*)

とか思っていると。


IMG_0262


・・・・・今日もあるんかーい\(^o^)/

本当はちゃんと考えて好きなキャラとか連れていきたいんですけど、時間がないので、
1番直近のガチャで引いたキャラで行きますね。
剣士はフィオナさん、弓はエリスちゃん、ドラライはシエラさんです。

うー。こんなのいやだ。もっとちゃんと考えて行きたいよう。
仕事辞めれば出来るんだろうな~?笑


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読みいただきありがとうございます。